きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

11月になりました

2012-11-05 16:23:31 | 日記
こんにちは


あっという間にもう11月寒くなってくると心と体のバランスが崩れやすい何か季節的にそういうのあるみたいです。私の場合はあんまり関係はありませんけどぉ皆さんも心と体のケアを忘れずに


今日は生憎の天気でしたが、デイサービスは大変盛り上がりました今日はちゃんと画像撮れてます(笑)…っていうか、スタッフが気付いて撮ってくれました良かったぁ


指相撲をしたんですが、単純なルールなのに白熱して大変皆様エキサイトされておりました結果は男性利用者様が優勝されましたが、女性の利用者様が男性利用者に勝ったりと番狂わせもあり、大変盛り上がりました


また、このような企画をして皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思います



最新の画像もっと見る