きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

人生初!!

2011-12-02 15:52:12 | 日記


きぼうスタッフブログを開始しまして、本日人生初のブログ・・・
 何を書いたらいいやら、全くわかりませんが、毎日更新を目標にがんばりたいと思います 

  それにしても、今日は寒いですね
  超寒がりの私は、午前中鬼のような管理者(冗談です仕事ができて頼りになります)と一緒にあいさつ回りに出ましたが、管理者さん寒いの平気なので、車の暖房いれてくれないんですよ
  

 でも不思議なもので体はなれるものですね
 そのうち気にならなくなってしまいました。

  今日は初めてお会いする方がたくさんいて、心もぽかぽかになったせいでしょうか
  友達100人できるかな


  たくさんの出会いを大切にこれからもがんばりたいと思います
  

最新の画像もっと見る