きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

笑顔

2013-01-23 12:44:52 | 日記
こんにちは


毎日寒い日が続きますね
インフルエンザも嘔吐下痢症も患者が急増中・・・とのことで心配していましたがきぼうのみなさまは元気いっぱい
昼食時もたくさんお話され、たくさん笑って楽しいお食事の時間を過ごされました


笑顔のあふれる食卓はやっぱりいいものです
黙ってもくもくと食事してもおいしくないですもんね
今日もみなさんにたくさん笑っていただけてよかったです


ちなみに本日の昼食はちくわの磯辺あげ
我が家の夕食は・・・ちくわの肉詰め
なんだかかぶってしまったようです(笑)

よく学校の給食のメニューにかぶってしまうことがあり、気をつけているのですが・・・
きぼうの昼食にも気をつける必要がありそうです(笑)
個人的なことですが・・・


でもおいしいものを食べられて幸せだな~と思います
いつまでもきぼうのお食事の時間が笑顔あふれるおいしい時間でありますように・・・


作成:石丸

最新の画像もっと見る