きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

本日晴天なり♪

2013-09-05 15:17:29 | 日記

こんにちは
本日もデイサービスきぼうのBLOGがはじまりました(笑)

今日は朝から晴天!!!!!!!!!!!!!やっぱり気持ちいいですね
なんだかホッとします

さてさて本日のレクはと言いますと…こちら↓

「新聞相撲」をさせて頂きました




そして…Pmのレクは↓



「お手玉乗せ」をさせて頂きました

またこれが盛り上がること(笑)2回目はカゴの中に入れるというゲームにしたのですがなかなか入らず…(笑)

最初にドドン!!と載っているのはお手玉乗せですね(笑)


それでは

本日も1日ありがとうございました

作成:あゆかわ



デイサービスきぼうは365日笑顔で元気に明るく営業しております




最新の画像もっと見る