きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

☆敬老会☆

2015-09-27 23:56:28 | 日記

皆さんこんにちは

 

9月21日、デイサービスきぼうでは敬老会を開催しました

当日は大盛り上がり!スタッフによる喜劇や思い出DVD、お刺身、ビンゴ大会などなど皆さん楽しんでくださいました

来年は今年以上にもっともっと盛り上げますんでご期待下さい!

 

☆スタッフによる喜劇☆

おじいさん、おばあさん、そして何故かアイドルが登場する喜劇を披露しました(笑)利用者様も登場の段階で大爆笑

 

 

☆ビンゴ大会の景品ゲットの記念撮影☆

   

☆ビンゴ大会で盛り上がった後は皆で乾杯☆

飲み物はノンアルコールビール、サイダー、コーヒー、お茶をご用意

ご利用者様自ら「乾杯の音頭はオイがす」と乾杯の音頭を取っていただき、かんぱーい!!

皆さんで乾杯している写真もあったのですがボケてしまって

 

 

皆さん本当におめでとうございます。

これからもいつまでもお元気で一緒に楽しい思い出をつくっていきましょう

来年もまた、皆さんとわいわいがやがやできる事を楽しみにしています

 


最新の画像もっと見る