きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

誕生日会♪

2013-10-21 15:49:35 | 日記


こんにちは

今日は変な天気でございます(笑)

さてさて本日のレクは…AMに下肢訓練だったり体を動かしたり…




PMは「カラオケ」「おやつ作り」をさせていただきました




はいっ!!いかがでしょう!!

厨房さん手作りのプリンの上にアイスとホットケーキが贅沢に乗ってます(笑)

めちゃくちゃおいしそうです


それでは…本日も1日ありがとうございました

作成:あゆかわ


デイサービスきぼうは365日笑顔で元気に営業しております





最新の画像もっと見る