きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

ドキドキ!!

2012-04-01 22:11:35 | 日記
今日は新人さんが入社されて、初めて一緒に仕事しました
とてもかわいい方で笑顔が印象的
これからゆっくりと覚えていってほしいです

でも…教えるってなかなか難しいですけど
自分が今できる事、きずく事等…考えながら伝えましたが
分かってもらえたかな~でも…私も初日緊張して覚えるというより…
頭いっぱいいっぱいだったのを思い出しました
だから今日は多分彼女は初めての夜勤だけど…眠たくないでしょうね(笑)

同行訪問で利用者様に紹介した所、実習できたね~と覚えていて下さった方も嬉しくってついつい会話が弾み盛り上がりました
皆様とこれから少しずつ接して名前を覚えていただきたいですね



今のところ皆様ゆっくりお休みのようです
いい夢ですか~


平和の夜に感謝しておやすみなさいませ




作成:今泉

最新の画像もっと見る