きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

大切なこと

2014-02-16 15:42:06 | 日記
こんにちは

久しぶりに少し過ごしやすい一日になりました
ここしばらくとても寒くて・・・
私のテンションも上がりません

昨日、ずっと見に行きたかった「永遠の0」を鑑賞
上映開始から日数がたっているせいでしょうか??
人もまばらでゆっくり鑑賞することができました

大好きな春馬くんが出てくる出てくる
ウキウキしながらどっぷり映画に浸ってしまいました(笑)
とてもいい映画でしたよ

最近体を動かしたい衝動にかられている私・・・
何か習い事でも始めようかといろいろと調べているのですが
時間的に都合の合うものが見当たりません

仕事や子供のことで毎日があっという間に過ぎてしまい、自分の中でもやもや・・・
自分の時間も大切にできるようになりたいと思う今日この頃です

なにか楽しいこと見つけてみよう


作成:石丸

最新の画像もっと見る