きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

夢。。。

2012-08-29 23:57:44 | 日記

こんばんは
昨日は佐賀も風や雨が結構強かったですね…
一面真っ白て感じで運転怖かったです


話は変わり…
石丸さんのブログにも書かれていたように…
昨日は焼肉をお腹の中にたらふく入れて来ました(笑)
もう一時は食べなくて大丈夫かな?というくらい
あっでもトウモロコシもたくさん食べてきましたよ
おいしかったです

それから…今日の朝、夢を見たのですが…
なんともまぁ!!という感じで(笑)
びっくりしました

すみません。ざっくりで(笑)ちょっぴり残酷なので
聞きたいという方は鮎川まで(笑)
ですが調べてみると、結構いい夢みたいだったので
よし!って感じです


さて今日は皆さんグッスリおやすみになられているようです
ついつい吸い込まれてしまいそう…

明日も皆さんが笑顔の1日でありますように

おやすみなさい

作成:鮎川

最新の画像もっと見る