きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

訪問者?

2012-06-20 00:03:36 | 日記
今日は台風の進路が心配な一日でした

ま~そんなにひどくなくて…よかったですよね
でも雨は、結構ひどくて風ありと…なかなかの台風

次の5号がもっとひどくなりそうですので、注意が必要みたいです
ずれていってほしいな~と願いますね

今日会社に来る途中…私は心臓が止まるくらいな出来事がありました
信号で止まってたら急にフロントガラスに…カエルが出現

どれくらいの悲鳴だったでしょう
私は…この世の中でへびより、何よりカエルが大嫌いなのです
車を動かしたら、カエルが飛んできそうで怖くて信号が変わっても発進できず後ろに停まってた車の方に説明して
カエルを車外に出して頂きました

有難くて何回もお礼とおじぎでした
本当にあの方がいらしゃらなかったら
どうなっていたやら…
多分…会社にたどりつけてなかったかも…です

よかったです
なので…今日も元気に仕事が出来てます(笑)

どうぞ…カエルさん…お願いですから私の側に姿を見せないで下さい

神様、仏様私のお願い聞いて下さい頼みま~す


作成:今泉

最新の画像もっと見る