きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

笑顔(^-^)

2014-08-19 16:38:14 | 日記
こんにちは訪問の江越です

最近は、早朝の勤務も入っており忙しい日々を送っていますが利用者様が待っておられると思うといつも頑張ろうて気持ちになります

朝、利用者様のお部屋に伺うと「最近は朝もきよるとね~」とか「嬉しか~ありがとうね」など感謝の言葉をもらうことが多くなりました
先日、佐賀市内に住まれてる方の訪問に行かせていただいた時にも「若いのに、感心してます。ありがとう」と・・・
涙が出そうになりました

介護はきついですが頑張った分だけ返ってきます

きつい時こそ笑顔!!私が心がけている事です

こらからもがんばります!!


最新の画像もっと見る