きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

こんにちわ♪♪

2013-10-09 11:39:15 | 日記
みなさま、こんにちわ

今日もあまり天気が良くないですね
昨日は台風がくるということで
学校も休校になり、自宅で子どもと台風対策を
してましたが…それほどひどくなかったように
感じましたが…私だけでしょうか
停電に備えたりしていたのですが
何事もなく無事に朝を迎えることが
できました
今日は娘も通常通りの登校で元気に
学校にいきました
台風は何が起こるかわからないので
本当に怖かったです
午前中に脊振の利用者様宅まで訪問に
行ってきたのですが…
台風のお話をすると…
えっ来たのぉと言われ
私もびっくりでした
そのお宅もなにも被害がなかったようで
いつもとお変わりなく穏やかに過ごされていました
本日も料理をさせて頂きましたので、1品ですが
アップしたいと思います



↑↑キャベツのサラダです
食材も少なくなってきており彩りが…と考えた結果
たくあんを細切りにし乗せてみました
見た目も良くなり味もなかなかおいしかったですよ

昼からも脊振にいきますので安全運転で行きたいと思います

作成:冨森

最新の画像もっと見る