きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

バレンタイン

2012-02-14 16:59:10 | 日記
こんにちは


昨日からシトシトと雨が降っております
今日はバレンタインデー


雨なんてそっちのけで、今日はみなさんウキウキですよね
素敵な一日になられることを祈ってます

きぼうでは、バレンタインということで昼食のデザートにチョコムースがでました

しかも、ひじきご飯めっちゃおいしかったです
おかわりの声がでるくらい、みなさんに好評でしたよ

きぼうでは、イケメン栄養士(笑)が、一ヶ月の献立を計画してくれます
行事やお誕生日、いろんなことを考えその上で献立をたててくれてるので、本当にいつもおいしくまた楽しく食べることができます

イケメン栄養士がきてから、メニューもマンネリせず、おやつやデザートが手作りになったりととても変化がみられました
うれしいですよね


利用者様のことを考え、施設全体で笑顔があふれるようにしたいと思っています

作成:石丸

最新の画像もっと見る