きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

今晩は雪が降りそうですね。

2012-12-23 17:19:26 | 日記
こんにちは


今日は夜から雪が降るみたいですねホワイトクリスマスになるといいですね。私にはあまり関係はありませんが…


明日はデイでクリスマス会を開催予定です。利用者様にもプレゼントを用意しましたが、喜んで下さるといいけど


巷ではノロウイルスが院内感染し、死亡者もでとか他人事ではないニュースも耳にしましたが、皆さんが楽しく元気に過ごして頂けるように私たちも一生懸命サポートさせて頂きたいと思いますまずは明日のクリスマス会を成功させないとですね


今日はこれから久しぶりに出かける予定です明日のクリスマス会に差し支えないようにリフレッシュして来ます





※画像は今日のレクです。分かりにくいかと思いますが「ピンポン投げ」ですあまりにも皆さんがお元気で躍動感があふれ、画像がぶれたものしか撮れませんでしたので、 網に入ったピンポンの画像を(笑)ルールとしては…この画像だけでは説明しにくいのでまたの機会にでも




最新の画像もっと見る