きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

6月デイサービスの思い出アルバム

2015-07-02 17:26:48 | 日記

皆さんこんにちは

 

デイサービスの下川です。

今月のデイサービスはそうめん流しや手品ショー、日本舞踊、絵手紙教室などなどイベント盛りだくさんでした。

利用者様も職員も笑顔が多く楽しい思い出がたくさんできましたので一部をご紹介します

 

 

まずはこちら⇒そうめん流し

大勢の方が一同に集まり、皆さんとても楽しんでくださいました

今後も「やりたいこと、やってみたいこと」は実現していきますので、やりたいことはどしどし言って下さいね

    

 

手品、踊り、歌謡曲

 皆さん大きな声で笑われたり驚いたり、皆さん表情豊かに楽しんでくださいました

    

    

 

 

6月思い出アルバム

久々のブログ更新となってしまいましたが、これからは随時更新していきますのでこれからも末長くよろしくお願いいたします。

今後もデイサービスでは、利用者様のやってみたいことややりたいこと、を実現し、喜んでいただけるよう毎日元気に取り組んでいきます


最新の画像もっと見る