きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

のど自慢!

2012-07-02 01:05:27 | 日記
こんばんは

夕方からの大雨と雷は怖かったですね~
ゴロゴロ、ピカピカで…すごかったです

雷の光と音が無かったなら…怖くないと思うんですが
近くで音がなってると落ちてきそうで心配です

結構雷で亡くなってる方多いんです
木の下の雨宿りも落雷で危険との事ですから、何処に隠れようかな~
安全な場所ってあるのかな


ところで…お昼に来たときにテレビはのど自慢
皆様とてもお気に入りの歌が流れてるのか自然と一緒に歌われてました
演歌はお好きみたいですよね

部屋に戻られても…「美空ひばりの歌はなかったね~」「やっぱ…千昌夫の歌がよかね」と笑顔で話されます
そして…歌って下さいます

拍手喝采です~ものすごくお上手なんですよ
又、聞かせてくださいとお願いしてきました(笑)
歌って人を穏やかな気分にさせてくれますもん

夕方は笑点で皆様くぎづけのご様子でした(笑)
今日は見たい番組多い日だったようで、テレビの前はにぎあってました
良かったですね

作成:今泉

最新の画像もっと見る