きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

嬉しいこと

2014-01-21 15:17:03 | 日記
こんにちは


雪がちらつく本日寒いですね
外部の利用者様も「寒いのにご苦労様」と言ってくださり、心がぽかぽかになりました

次回の訪問が受診のためお休みということで「来週まで会えないのはさみしいです」とお話していると、利用者様も「私たちもさみしい」とおっしゃってくださいました

何年たっても訪問は今でもやっぱり緊張するのですが・・・(笑)
それでもみなさんが待ってくださっていて、「待ってたよ~」とか「さみしかったよ~」とかお話してくださるとヘルパーをしていてよかったな~としみじみ感じます

時間との戦いは大変ですけどね(笑)
みなさまが喜んでくれたらやっぱり嬉しいです

作成:石丸

最新の画像もっと見る