きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

スタミナ!!

2012-09-29 07:47:29 | 日記
おはようございます


昨夜は急に雨が降ってきてビックリしてしまいました
今日は今のところ大丈夫な様子・・・
このまま何事もなく、台風が通過してくれることを祈っています


さて、昨日は仕事が終わってから、焼肉を食べに行ってきました
光○苑? お肉が柔らかくて超おいしかったです
しか~し、本日はニンニクくさい・・・
みなさま、ごめんなさい


でもスタミナたっぷりつけてきましたよ(笑)
たまには栄養つけないとですね
その後は、これまた久しぶりにカラオケに行きました


不思議なもので久々に行くと、高音がなかなかでません
ようやく調子がでてきたところでタイムオーバー
でもおもいっきり叫んできたので、なんだかすっきりしてしまいました(笑)

おいしい物食べて、大声で叫んでストレス発散
また今日からお仕事頑張りたいと思います

作成:石丸


最新の画像もっと見る