きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

ピンク

2012-03-30 08:12:04 | 日記
おはようございます


毎日子供たちを小学校の学童保育に送り迎えをしながら、お仕事をしているのですが・・・
学校の桜の木が、日に日に開花しています
昨日の夕方、だいぶ咲いたねと子供と話しながら帰ったのに


今朝はさらにピンク色が増えていました
どんどん開花しているのに、残念ながら今夜から雨が降る模様・・・
花びらが落ちないといいけど・・・と思いながら、桜の花を眺めてきました


これからの季節はお花が沢山咲いて、色とりどり楽しめますね
花見にも行きたいし、楽しいこと沢山しなくちゃです


今年はきぼうでも利用者様にお野菜の育て方を教えていただいて、おいしい野菜が収穫できたらいいなあ~と考えている私です(笑)

さて、今日も一日がんばりましょう

作成:石丸

最新の画像もっと見る