きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

今日のレク

2013-03-31 16:35:14 | 日記
こんにちは

四連休を満喫した内田です

人生初の「イチゴ狩り」に行ってきました

イチゴもいろんな種類があるんですねめずらしいものでは真っ白なイチゴ「白雪姫」というのがありました

真白なので熟しているのかよくわかりませんでしたが・・・
どれもおいしかったですよ

デイサービスでも4月にイチゴ狩りに行きます

今から楽しみです


今日は「ゴルフボーリング」をしました

文字どおりゴルフとボーリングを合わせたゲームです

ゴルフクラブでボールを打ってもらいピンを倒します

これがなかなか当たらず皆様悪戦苦闘されていました



今日も楽しい時間があっという間にすぎました

デイサービスきぼうは365日休まず営業致しております

作成:内田

最新の画像もっと見る