きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

雪景色

2014-12-17 11:51:40 | 日記
こんにちは、吉田です


今日はほんと冷えましたね朝からちらちら雪も降っておりました


朝、出勤して利用者様と眺めていた風景がこちら施設のとなりは建物がないのでよく景色が見えるんです



晴れ間もあり、平野部は雪も溶けていましたが山間部はけっこう降ってるみたいですね


山間部にお住まいの方はご注意下さい


そんな景色を見ながら利用者様が笑顔で一言。
「また、今年も雪の降ったとば見られた


すごく重みのあるお言葉でした


私達はこれからも四季を感じて頂きながら健康に過ごして頂いて、また喜びを感じて頂けるようにお手伝いしたいと心から感じた瞬間でした





ハーモニーライフきぼうは笑顔で元気に365日営業しております
空きもございますのでお気軽にご相談下さい。詳しい内容はHOME'S介護にも掲載しております

デイサービス、ヘルパーステーションは年末年始も営業しております



最新の画像もっと見る