きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

やきそば

2012-05-15 14:48:00 | 日記
こんにちは


雨は止みましたが・・・
あまりお天気は回復いたしません


先日から体調の悪かった利用者様も随分回復され、お元気になられています
まだ咳きや痰が辛そうではありますが、食事も食べれるようになられほっと一安心です

本日の昼食は「やきそば」でした
ボリュームが多く見たときはビックリしましたが(笑)
食べ始めると案外食べれるものでした
もちろん完食です

利用者様も意外と食べておられてビックリ
でも嬉しいですね
みんなでおいしいものをたくさん食べさせていただき今日は幸せです


作成:石丸



最新の画像もっと見る