きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

こんにちは中です

2014-01-22 15:29:34 | 日記
今朝めざめたら、びっくり 雪景色で車にも積もっていましたね

久し振りにつもり冬だと感じました

中庭の雪でゆきだるまをつくりました

文字で言葉遊びをチーム戦でしました

皆様椅子から立ち集中してさいごまで楽しんで頂きました。

スタッフも必至に頑張っていました。

考えながら文字探しをしたので、運動したみたいに汗をかきました。


作成:中村 千秋



デイサービスセンターきぼうは笑顔で元気に365日営業しております。

最新の画像もっと見る