くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

仲良し写真溢れるブログに憧れるパート4

2021年01月06日 | 黒い子

お正月三が日が過ぎ日常に戻りまして

リンちゃん、昼ママのおうち通い再開しました

あれ?ユキたん、ルル坊ちゃんの隣に来たよ

少し打ち解けた?

もっとよりそってもいいのよ

リンちゃんはユキたんがいると対抗心からがぜんオヤツに対する執着が増すのはあいかわらずで

ずずいとユキたんの前に座します

ちゃんと横並びもできますけどね

飼い主もおやつタイム。

本日は、自作余り物の辻占以外全部いただきものでまとめてみました

福梅(地元の定番お正月菓子)、福うさぎ(地元でやたらとTVCMしてる銘菓)、

辻占(地元の定番お正月菓子)、三作せんべい(地元和菓子店のおせんべい正月バージョン)

ってお正月感満載のラインナップになってしまったあ

なかなかお正月気分が抜けきりません



コメントを投稿