くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

マントじゃないもん

2021年01月24日 | コラージュ・動画

日頃、リンちゃんの八つ当たりアタックを受けても怒らない、

やさしいルル坊ちゃん。

ぱっと見、風になびいたマントっぽく見えなくもないものは、

レジ袋。

ルル坊ちゃんがレジ袋をまとった経緯

飼い主が持ってった差し入れを袋から取り出したら

間発入れずにこうなって

あわてて袋から脱出しようとして

なぜか狭い持ち手の隙間から出ようとするもんだから

キョトン顔。

しかも解せぬとばかりにちょっと首かしげてて。

かわいいーーーーー!

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-27 22:12:19
ルル坊ちゃん可愛い😍
うちにもスーパーの袋大好きだった子がいました。
スーパーの袋を首にかけてやるとそのまま外出。
スーパーマンニャンコと呼んでました。
ルル坊ちゃん、ムムちゃんを思い出させてくれてありがとう😊
返信する
Unknown (harkan)
2021-02-02 01:46:59
ムムちゃんスーパーの袋が好きだったんですね。やっぱりマントみたいに見えますか♪スーパーマンってナイスな呼び方だー!
返信する

コメントを投稿