くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

リンちゃんの思い出

2022年05月03日 | 黒い子

今年の花見は編みぐるみのチビリンちゃんと。

リンちゃんロスな飼い主、

写真見返しながら、思い出に浸るためにスライドショーにしました。

リンちゃんの思い出アルバム

いきなり、主に足が主役のちょっぴりヘンタイちっくな仕上がり

ですがっ足ばっかり撮ってたわけではなくて

た~くさんある写真の内のごく一部をピックアップしただけですから

しかも犬生の前半から中盤の2004年~2014年分です。

追加で、リンちゃんの吠え声をスマホのアラーム音に。

朝、リンちゃんのモーニングコールで目覚めるの

2020年バージョン。

こちらは2005年バージョン。

子犬の頃はやっぱり甲高い声です。

ちなみにリンちゃんは飼い主が起きるのをじっとまってるおりこうたんでした

朝目を覚ましたら、目の前でリンちゃんが飼い主をじっと見つめてることは多々ありましたが



コメントを投稿