くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

リンちゃん16歳になりました!

2020年05月25日 | 黒い子

リンちゃん16歳おめでとう

元気でいてくれてありがとう

っていっても慢性腎不全&僧帽弁閉鎖不全の一病息災ならぬ

二病息災なんですがね

投薬必要なほどではない今の状態キープできるよう飼主頑張るから

リンちゃんよろしくね

普段身につけないレーシー首飾りつけてみた

短毛の子だと映えるんだろうな。リンちゃんはフワ毛に埋もれちゃってる

飼い主のセルフ誕プレ寄せ植えニューバージョン(一部植え替え)

も一緒に

って

リンちゃんまたもやまぶしそう?

あれー?日陰なんだけどな‥‥

何枚撮ってもぽやっとしてるー

諦めて夕方再チャレンジ

しようと思ったら

ブルーデージーがクチャって萎んでた為

別の鉢植えの横で

うん、悪くない表情

リンちゃんちょっと鉢に埋もれちゃってるけど

 



コメントを投稿