くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

いった傍から投薬開始とか

2020年05月27日 | 健康管理

リンちゃん、本日、飼い主の帰宅で興奮し過ぎて

突然倒れまして

すぐに(数秒で)回復したのですが慌てて病院へ駆け込み

診察の結果、僧帽弁閉鎖不全が進行してしまった模様

投薬開始となりました

ショックですが食欲あるし

病院から帰宅して様子見てても呼吸が落ち着いてるのが救いです

ご飯も完食

お薬もオヤツだと思ったらしくパクリ

ソファにも助走なしでヒョイと乗れたし

散歩とかレトリーブは控えた方がいいのかしら

動転して聞くの忘れてた

幸い心臓肥大はしてないとのことだけど次回質問すること色々調べて決めておかなくちゃ



コメントを投稿