はりまや橋ファンクラブ

はりまや橋界隈の商店街などの活性化を図り、みんなが集まる元気なはりまや橋地域にしましょう。

桂浜・浦戸湾巡りの「高知市観光遊覧船」 に関する記事

2009年12月09日 | はりまや橋地域のお宝・スポット・四季
桂浜・浦戸湾巡りの「高知市観光遊覧船」 に関する記事


NPO法人 きらりこうち都市づくり

「NPO法人 きらりこうち都市づくり」の高知市観光遊覧船事業パンフからのご紹介です。






大きい画像はこちらから!
高知市観光ボランティアの人達と、「遊覧船」に乗りました4
高知市観光ボランティアの人達と、「遊覧船」に乗りました3

















桂浜~JR高知駅・・・MY遊バス時刻表
高知市観光ボランティアの人達と、「遊覧船」に乗りました4
高知市観光ボランティアの人達と、「遊覧船」に乗りました3
高知市観光ボランティアの人達と、「遊覧船」に乗りました2
高知市観光ボランティアの人達と、「遊覧船」に乗りました1


さがす! 高知ファンクラブへ サイトマップ


最新の画像もっと見る