「一歩」

大和の故郷、海猿の町「呉」

味めぐり・にっぽん

2012年12月01日 | 日記

今日は広島三越の「味めぐり・にっぽん」に行ってきました。
土曜日ということもあり沢山の人で賑わっていました。



豚まんの「551蓬莱」では長い行列ができていました。















からあげカーニバルはからあげグランプリ金賞受賞店が勢ぞろいです。


全国から色んな店が参加していて楽しいフロアーになっていました。


呉では呉駅前の「そごう呉店」が来年1月31日で閉店となり
駅前が寂しくなります。
閉店後の利用は未定だそうです。

「そごう呉店」





「そごう呉店」の向かいにスポーツショップ「ヒマラヤ」が昨日グランドオープン
しました。


広島の賑やかさに比べると呉の街の寂しさを感じます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ 今日も応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿