「一歩」

大和の故郷、海猿の町「呉」

かき小屋

2013年12月23日 | 日記

今年も呉ポートピアの「かき小屋」が先月からオープンしています。
今日は祝日で天候も良くたくさんの人で
賑わっていました。












「レモン」をぶら下げた「ミルキー鉄男」です。







「呉ポートピア」にはいろいろなバラが咲いていました。











魚釣りを楽しむ人もいます。



大きな「アイナメ」が釣れていました。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ  ブログランキングに参加しています
         応援して頂けるととても励みになります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。。。 (hiro)
2013-12-23 15:57:39
こんにちは~お久しぶりです。。。

こちらの地方は朝からどんよりとした曇り空でとても寒いです。

広島といえばカキ、今年もカキ小屋がオープンしたんですね~
焼きたてのカキは美味しそうですね。。。
呉ポートピアでは釣りも出来て良いですね。
バラも色々咲いて綺麗です!

年末に向け風邪を引かない様にご注意下さい


返信する
こんばんは~ (一歩)
2013-12-23 18:46:30
こちらも雪が降ったり寒い日々が
続いていますが今日は意外と暖かい
一日でした。

「かき小屋」はたくさんの人で
賑わっていましたが
残念ながら一度も行ったことが
ありません。。。
返信する

コメントを投稿