はづきどう日記

shinichi&satomi日記
葉月堂鍼療日記

お盆休み

2007年08月16日 | 葉月堂の日記・出来事

今日はお休みでした。お昼に和食を食べにお出かけ・・・2000円で私でもおなかいっぱいになりました。前菜・カルパッチョ・スープ・メイン・ご飯・味噌汁(スープがあるのにね)・茶碗蒸し・デザート・コーヒー(メイン 私は、ピリ辛三瀬鶏唐揚&お刺身にしました)美味しかったですよ♪Bw_uploads_daidai_map_daidai_1      

和食ビストロ 橙橙(だいだい)
太宰府市大佐野244-1
092-928-8617
営業時間:11:30~22:00 ティータイム15:00~17:00迄              
[休日:火曜日]昼2000円~夜3000円~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃな花火 | トップ | お習字 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は忙しい時に電話してごめんなさい。友達と2人... (鍼灸科原)
2007-08-18 19:10:43
今日は忙しい時に電話してごめんなさい。友達と2人で行きたいんですけど先生の都合がいい時に見学させて下さい。
返信する

コメントを投稿

葉月堂の日記・出来事」カテゴリの最新記事