はづきどう日記

shinichi&satomi日記
葉月堂鍼療日記

お習字

2007年09月13日 | 葉月堂の日記・出来事

070905_23110001

コレは筆と墨汁ですね、

070906_00080001

里美さ~ん、(^^)/

・・・ん!?なにやら真剣に書いてますね ー ¢(。 。)

070906_00090001

字が上手ですなぁ~♪ 僕が書いたら小学生と間違われてしまうくらい下手なんですが(^^;)

070906_00020001

完成ですか~!!(/^^)/

コレは今度の10/7に行われる症例発表会の横断幕じゃないですか!!

ってなワケでさとみさんの横断幕が見たい方は是非×2、勉強会に参加してくださいね~♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | ちょっと前の話だけど・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に字がとても、きれいでびっくりです。あたし... (ありさ)
2008-08-16 12:24:05
本当に字がとても、きれいでびっくりです。あたしは小学生で、夏休みの習字の字をなんて書けばいいかわかりません。候補は「葉月」「夏祭り」とこの二つだけです。まぁがんばりまーす!^^ノ
返信する

コメントを投稿

葉月堂の日記・出来事」カテゴリの最新記事