はづきどう日記

shinichi&satomi日記
葉月堂鍼療日記

ちっちゃな花火

2007年08月15日 | 葉月堂の日記・出来事

今日は花火セットを買い、夜こっそり花火を楽しみました♪線香花火だけは小さい頃 いつも火をつけるのはどっちにつけていいのか迷った頃がありましたよ~私だけ~?あはははっ ホント何年ぶりですかね~楽しかったですよ♪

20070813_img_0597 20070813_img_0584_1 20070813_img_0598 20070813_img_0595それからそれから・・・今日は暑かった・・・ウチのうさちゃんもヘトヘト、バテバテでした。今日は冷房のお部屋のカゴの中でジーッとしてました。いつもは元気に自宅のベランダで走りまわっているのに、開けても全く外に出たくないって感じ・・・20070814134845

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京は暑かった (+_+) | トップ | お盆休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

葉月堂の日記・出来事」カテゴリの最新記事