ハリさんのヒーリング日記

旅の癒し人 ハリ・ジーバンの動画紹介や日常で起きたことなどを書いています。

3枚あるカードの中から1枚を選び今日一日の過ごし方をみていきます。 5月19日火曜日

2020-05-19 05:10:00 | 日記
おはようございます☀
旅の癒し人 ハリ・じーばんです✨

やっとかめに良く寝た気がします 笑

今日は5月19日火曜日ですね。
下記に3枚のカードをご用意致しました。
「A」「B」「C」の中から1枚を直感で選んでくださいね。


今日の過ごし方をみていきたいと思います。




よろしいでしょうか?

まずは「A」の方からみていきます。




A」 No.15   雌牛の魂 〜永遠に続く奇跡〜


英語で「Cow Spirit」なんですが、雄牛ではなく雌牛の方の魂になります。

このカードが出た時は、あなたにとって良い時期だと伝えています。

今あなたにあるもの、例えば支えてくれる人や応援してくれる人、やりがいをもってやっていること仕事などに、もっとフォーカスして今日一日を過ごしてみてください。

心や魂が満足いくような選択をし、前向きな気持ちを忘れず、

周りの人たちと幸せを分かち合い分け合えばあなたの望みも近いものになるかも知れません。




続いて「B」の方です。






BNo.22 トンボの魂 〜真実は幻想を超えます。〜


今日は、些細なサインにも注意を払い見逃さないように注意して過ごすようにしてみましょう。一見何もない空間ですが、そこには大いなる意識が存在しています。

真実を受けとめて心を開いていけば、新たなる世界、知恵を受け取ることが出来るかも?






最後に「C」をみていきます。





CNo.32 タカの魂 〜創造主の導きに従いましょう。〜


タカの魂は様々な形で入ってくるメッセージに注意してくださいと言っています。

今日は直感を素直に従い、シンクロニシティに気づくように過ごしてみてください。

身の回りで起きていることや目にするもので幾度と現れるのは、メッセージのサインです。

気付き、意味を理解すればあなたに必要なものが見つかるかも?






みなさま、如何でしたでしょうか?

今日の過ごし方の参考にして頂けたら嬉しいです。

今日も素敵な1日を楽しんでいきましょう!


旅の癒し人ハリ・ジーバンはYouTubeチャンネルを開設しています。

色んなヒーリング動画などをアップしております。

私はボランティアで世界を周り多くの人を癒していきたいと考えています。

私の活動を少しでも応援してくださる方はこちらを👉ハリさんのヒーリングch

クリックして頂き、チャンネル登録、ご視聴、グッドボタンを押して頂けると嬉しいです。

また、直接ヒーリングを受けたい方はメッセージを下さい。

全国どこでもお伺いさせて頂きます。

宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿