ハリさんのヒーリング日記

旅の癒し人 ハリ・ジーバンの動画紹介や日常で起きたことなどを書いています。

超有名店『ころっけのハヤシ』 in奈良県

2020-05-19 16:49:00 | 日記
奈良の大和郡山に行ったらここは外せない!

近鉄郡山駅降りたら目の前にある『ころっけのハヤシ』さん

昭和28年創業らしいから、もう67年となる老舗ですね。

安くて美味しい!

学校帰りの学生がむしおさえに、主婦が晩ご飯のおかずに

私は、おやつに、、、 笑

揚げたてですごく美味しい!


今日はハムカツも…

この近くには、羽柴秀長の居城であった郡山城跡があったりします。





背の高い建物がないから景色も最高です。




奈良公園から法隆寺に向かう途中に有りますから、
もし奈良へ観光に訪れた際は立ち寄ってみては?

ころっけのハヤシさんは日曜日がお休みたいですから気を付けてくださいね。





旅の癒し人ハリ・ジーバンはYouTubeチャンネルを開設しています。

色んなヒーリング動画などをアップしております。

私はボランティアで世界を周り多くの人を癒していきたいと考えています。

私の活動を少しでも応援してくださる方はこちらを👉ハリさんのヒーリングch

クリックして頂き、チャンネル登録、ご視聴、グッドボタンを押して頂けると嬉しいです。

また、直接ヒーリングを受けたい方はメッセージを下さい。

全国どこでもお伺いさせて頂きます。

宜しくお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-05-19 22:01:47
うまそうだな
返信する
Unknown (hari-jeevan)
2020-05-20 18:34:41
コロッケ以外のものもオススメです👍
返信する

コメントを投稿