ハリさんのヒーリング日記

旅の癒し人 ハリ・ジーバンの動画紹介や日常で起きたことなどを書いています。

6月〜1か月間ダイエットチャレンジ! 一緒にやる?

2020-05-28 16:48:00 | 日記
こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

しばらくブログを休んで、色々とあったのと構想を練っていました。

週末には除霊もしました。
これは、また書きます!
も〜!凄かったんです。

今回のテーマはダイエット!
私は幾度とダイエットをして成功しています。
最高10kgマイナス

最近リミットを解除して疎かになっていて
ふと獅子座の新月の時に降りてきました。

見るだけでダイエットが出来る動画を作れるんではないか、、、

でも、これは前にもお客様に言われてて難しいと考えてました。
人にはそれぞれの理由があり、太っていてもその人の今現状における
適性体重があるから。

だからプライベートで私と数人に実験台になって頂き
6月の1か月間ダイエットしようと思います。

それが成功したらクローズからオープンの動画にしたいと思います。

ここでも2名のモニターを募集しています。
☆モニターの条件はとても厳しいです☆
・毎日寝る前に動画を見て朝起きた時に体重を測れる方。
・毎日の結果をsnsにイニシャルで公表しても大丈夫な方。
・不規則な生活をしていない方。
・リーディングして不要な体重がある方。
・リーディングする際に個人情報が必要になります。それを承諾できる方。
・クローズしている動画を他の人に見せない、秘密厳守できる方。
・結果はどうあれチャレンジしてみたい方。

以上の条件を受け入れやってみたい方は、eclskc@gmail.com
に『gooブログダイエットチャレンジ希望』と件名に入れて
メッセージをください。

実は、これをコミットする様になり
私自身にリミットがかかり食事の量が減りました。

旅の癒し人ハリ・ジーバンはYouTubeチャンネルを開設しています。

色んなヒーリング動画などをアップしております。

私はボランティアで世界を周り多くの人を癒していきたいと考えています。

私の活動を少しでも応援してくださる方はこちらを👉ハリさんのヒーリングch

クリックして頂き、チャンネル登録、ご視聴、グッドボタンを押して頂けると嬉しいです。

また、直接ヒーリングを受けたい方はメッセージを下さい。

全国どこでもお伺いさせて頂きます。

宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-05-28 19:35:46
ダイエットは難しいよ頑張って
返信する

コメントを投稿