ハリさんのヒーリング日記

旅の癒し人 ハリ・ジーバンの動画紹介や日常で起きたことなどを書いています。

2023年の吉福神は?

2022-12-17 08:20:00 | 日記
おはようございます☀

今日も朝から冷え込んでいますね。

昨年はこの辺りでドカ雪でしたが

今年はまだ大丈夫そうです。

2020年から初詣で何処に参ろうかと考えるようになり

自分の氏神様とって考えた時に

『毘沙門天』という言葉が降りてきました。

それから、、、



2021年  弁財天





2022年  布袋尊



そして、、、



2023年  寿老人(神)




なんでも長寿の神様らしい、、、



先日、呼ばれて 滋賀県高島市にある

白鬚神社へ参りに行ってきましたが

そこにもいらっしゃいましたね。





2023年の初詣はここかな〜


と思ってますが雪が心配 笑


全国に七福神神社というのがあるみたいですから

初詣に参ってみてはいかがでしょうか?

そんなことを喋っています↓

ホンマルラジオありのまま局

良かったら聴いてください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿