ハリさんのヒーリング日記

旅の癒し人 ハリ・ジーバンの動画紹介や日常で起きたことなどを書いています。

魚沼産コシヒカリ

2022-12-18 10:28:00 | 日記
今年の9月に母の同窓会があるということで

一緒に新潟へ行ってきました。

母のざいしょは新潟県津南町というところ

グリーンピア津南で宿泊を兼ねた同窓会。






母親は80歳、何回目の同窓会? 笑

前回は5年前

その時も一緒に行ったのですが

前回に比べたら参加者は半分

いったい何歳まで続けるのか分かりませんが

母親が元気なうちは付き合いたいな〜って思います。

そのグリーンピア津南でキャンペーンか何かをやっていて

アンケートを書いたっけな〜

それが当選したのか

先日、お米が送られてきた🙌

ほんと新潟県産のお米は美味しい!

宿泊したグリーンピア津南では朝夕食ともビュッフェで

お米が美味しいから食べ過ぎちゃう!






一気に血糖値と体重が爆上がりです 笑


他にも新潟はへきそばが有名です。





これもペロリといけちゃう 笑

これからの時期は大変ですが

夏にはひまわり畑など景色が素敵なところが多くあり

温泉もありおススメです♨️

ウインタースポーツをやられる方はこれからでも楽しめますね⛷



最新の画像もっと見る

コメントを投稿