H&GTouring倶楽部

毎月のTouringレポート
お問い合わせ:hard_gentle@nifty.com

10月の定例?ツーリング報告

2023-10-20 17:39:00 | あいさつ
誰もいない、足柄サービスエリア下りバイク駐輪場
霧で視界かなり厳しい水ケ塚🅿️

こんな天気で、3台集まって下さって感謝しかありません。


有難い事に、五合目は素晴らしい天気

雲海、美しい



また、水ケ塚🅿️に戻ってきた、寒いので、雨は止んでもレインスーツ着て丁度良い、1か月前の千葉ツーリングは、猛暑だったのに。凄い温度差。
富士山を見ると、合掌🙏される方がいらっしゃいますが、わたしも、その気持ち分かりました。
帰りは、足柄サービスエリア上りで、いでほくソフト食べて帰りました。わたし、一人でしたら、やはり、寂しかったけど、お二人参加してくださったので、やっぱり、開催して良かった。結構、楽しかった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れるとは思えないけど開催 | トップ | 11月19日定例ツーリング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿