ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

シューベルト・アンプロンプチュ♪

2012-02-22 20:05:24 | ミセスピアノサークル
・・・即興曲 変ホ長調 Op90の2


私の好きな曲のひとつですが~久しぶりに弾いたら・・・

指が動かない


手首は痛くなるし~腱鞘炎になりそうだ~


ミセスの方はすごいなあ~とあらためて実感



明日のピアノカフェたのしみで~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらも・・・ (cha-1)
2012-02-23 14:29:26
すみません。
私ったら、8年間もピアノ習っていたのに、どちらも弾けません。
やっぱり、聴き手にまわった方が良さそうです。
今日もピアノカフェなんですね。
頑張ってください。
返信する
ありがとうございます(^^) (happy_time)
2012-02-23 15:29:01
お久しぶりです~♥
ピアノ習っていたんですね~♪
ぜひぜひ、ピアノサークルの仲間に入ってください~!
次回は、北上さくらホール・アンサンブルルームで3月8日11:00~13:00でサークルしますよ~!お待ちしています(^^)
・・・ピアノカフェ♪楽しかったですよ~♥こちらにもぜひどうぞ・・・♪
返信する
アンプロンプチュ・・・ (白チェブ)
2012-02-23 22:47:09
今日、先生につられて弾いてしまいましたが、ぜ~んぜん指が動きませんでした~~。
あちゃ~。
ハノンで指ならししたらまた動くかな?

玄米カレーおいしかったです。そのうちたこやきカフェができたらいいですね。

またおじゃまします。
返信する
ありがとうございます(^^) (happy_time)
2012-02-24 16:31:13
ようこそ~(^^)/
指・・・しっかり動いてましたよ~♪
すごいですね~さすがです~!またどんどん弾いてくださいね♥

玄米カレーおいしかったですか~(^^;)

たこやきカフェもいいですね!

どんどんいろんなカフェ☆やりましょうね!
返信する

コメントを投稿