ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆大吉☆

2013-01-04 15:19:17 | 作詞作曲♪
・・・今朝早く、八幡宮に初詣に行ってきました

今日はもう四日ということもあり、また朝早くのせいか

お参りに来ている人も少なく、駐車場にもすんなりと入れ

それも一番近くに~



なんかいろいろついてるかも・・・

と期待しながら、しっかりお参りし~

(もちろん、嫁入りした「夢」「ハピ」のさらなる飛翔も・・・)

おみくじも、願いを込めて引いたところ~



    「大吉」


でした



おみくじは毎年引いていますが、「大吉」を引いたのは

久しぶりかも・・・



すご~くうれしい


早速サワチカさんにご報告

きっと絶対必ず今年は

いいことがくる~そんな予感がします


なんだかんだと毎日会話させて頂いて

元気と勇気をもらっていてとっても嬉しいです



明日からまた、ASKAさんの「ROCKET」ツアーが

始まります~

ASKAさんの思いが多くのみなさんに届きますように~

そしてASKAさんをサポートしている澤近さんも

無事にバンマスを務めあげられますように・・・



・・・そんな願い事もしてきました


   今年も一年がんばろうっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (cha-1)
2013-01-05 21:41:39
こんばんは。

新年早々、いいことがあって良かったですね。

夢に向かって、お互い頑張りましょう。

今年もよろしくお願いします。

返信する
ありがとうございます(^^) (happy_time)
2013-01-06 11:24:25
こちらこそありがとうございます!

今年は新年早々いいことがあったので♪きっといいことが来る予感☆

ひとつ夢が叶ったので願えば叶うかも・・・♪

頑張りましょう~(笑)
返信する

コメントを投稿