ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆岩手☆ママさん音楽団IHATOV ☆にこコンサート♪

2012-12-14 22:29:49 | 日記
・・・今日は、「保育ルームにこ」で行われた

「ママさん音楽団・IHATOV」さんの

「にこコンサート」に行ってきました~

みなさん子供さんを、おんぶしたり足元にくっつけたりと

普通じゃ無理でしょと思うような状態で

素敵な音楽を奏でてくださいました~


すごい






              



子供たちも、泣いたりしながらも音楽に合わせて踊ったり、

拍手したりとちゃんと音楽を楽しんでいました


ピアノ繋がりで、お知り合いになれた「ママさんブラス


ぜひいつか、クリスマスミニミニコンサートで演奏してもらいたいなあ



     来週22日(土)10:00~
          ふれあいらんど岩手にて
          「ファミリ―コンサート」が開かれます

          お近くの方はぜひ聞きにいってみてくださ~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ、ママさんたちすごい!! (るんるん♪)
2012-12-18 18:59:50
おんぶしながら楽器ふいてる!!
すごいですね。
私も聴きたかったです。
先生、22日聴きに行かれるんですか??
返信する
ありがとうございます(^^) (happy_time)
2012-12-19 09:38:43
まあ~るんるんさん!お帰りなさい~♪

そうそう!みなさんおんぶしながらとか、周りで遊ばせながらとか・・・すごいですよね!

ぜひるんるんさんも仲間にお入りくださ~い(^^)

22日は残念ながら私は行けませんが、にこ先生はスタッフとしてお手伝いと、手遊びをするとか~楽しそうですからそちらも良かったらぜひどうぞ~!
返信する

コメントを投稿