ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆誕生会パーティー☆

2012-12-16 07:18:47 | 日記
・・・今日は、ちびまるこくんの誕生日でした

   (あ・・昨日でした




ちびまるこくんのママさんたちが作ってくれました

ケーキはちびまるこちゃんその他大勢作




もうあれから8年もたつんですね~

おんぶしながらピアノサークルやったり、風邪で寝かせながら

ピアノサークルやったり、出張に連れて行ってそこのお宅で

おもらししたり、・・・なんだかんだと、

みなさんにご迷惑をおかけしながら

ピアノといっしょだったちびまるこくん




昨日もも習ったばかりの「ジングルベル」を

弾いて得意そうでした




でも、お目当ては~「星のカービー


今日も朝早くから、ゲームしています


「お誕生日おめでとう~

   いつまでもピアノ大好きでいてね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿