ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆白澤みさきさんミニライブ☆

2013-03-18 00:54:51 | 作詞作曲♪
・・・地元で行われた『白澤みさきさんミニライブ』に行って来ました♪


思った通りのすごい人!~☆


ちょっぴり緊張していたようでしたが…、さすが☆!

すぐにいつも通りの澄んだ歌声は、集まったひとりひとりの心に染み渡り、とっても暖かい素敵なミニライブでした~♪


そして~楽しみにしていたのは、澤近さんArr♪の『名前』♪


ピアノの美しい響きに心打たれ♪素敵な癒しの「ひととき」を過ごしました♪☆


綺麗なメロディーと美しい歌声は聞く人の心の奥底まで癒してくれるんですね…☆


そしてそして…☆


どうしても、あの曲を届けたくて…微かな期待…夢…妄想…を抱きながら~♪


「~もし、よかったらぜひ…♪きっとみなさん元気になると思います~」
などという文をしたためて…。

親切なスタッフさんに。




…まあ~夢で終わると思いますが~( ̄▽ ̄;)

…いつか、どこかで…♪☆(笑)



『夢は叶うの~♪☆』

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 17:19:58
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^○^)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
ありがとうございます。またどうぞいらしてください! (happytime)
2013-03-24 01:21:25
いつもありがとうございます。またいらしてくださいねぇ!
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-28 21:37:18
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヽ(´▽`)/へへっせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿