ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

小犬のワルツ♪

2012-02-21 00:56:35 | ミセスピアノサークル
・・・最近ミセスピアノサークルでは、「小犬のワルツ」が大流行しています


実は私の一番のお気に入りでなんとか暗譜して弾きたいものだ・・・・・・


と思い続けて、ん・・年・・・


いくら昔弾いていたとはいえ~さすがに楽譜を見ないと・・・



~今度は「小犬のワルツカフェ」にしようかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (かふぇ婆)
2012-02-21 08:27:00
小犬のワルツに特化したピアノカフェ、ですね~
参加できる方が限定されないように、
もうちょっとシバリを広げて「ワルツカフェ」とかなんとか。
3拍子ならなんでもOK,とすれば
たくさんの方が参加できそうですね。

私も、次回は弾きたいと思います。
返信する
ありがとうございます(^^) (happy_time)
2012-02-21 22:54:01
いいですねえ~(^^)いいですか~(^^;)いいですよねえ~♪

ぐるぐるわんこかふぇ♪

ぜひ、弾いてください♥
返信する

コメントを投稿