ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

ピアノカフェ♪

2012-02-23 15:29:42 | ピアノカフェ
・・・いやあ~今日も楽しかったです


今日は残念ながらインフルエンザでお休みのミセスKさんも参加したら
楽しかっただろうなあ~と思うくらい「小犬のワルツ」だらけでした
(またやりますからね・・・

ぐるぐる弾き続けるだけですが、いつのまにかコードの講義になったり、楽しい
チェルニーの弾き方を習ったり、「きらきら☆変奏曲」のリレー演奏になったり
弾いた曲、聞いた曲は数えきれません・・・


お昼は、私のお手製「玄米カレー」・・・あ忘れました


圧力なべで作ったのでほとんど野菜が溶けてしまった・・・


でもみなさん「おいしい」と言ってくださったので「よし」と
しましょう~


3時間も弾き続けるのですが、まだ足りないかも~と思うくらい
みなさん楽しんでいましたよ~


定期的に続けたいなあ~と思っていますので興味がある方は、遠くからでも
遠慮せずにいらしてくださ~い




・・・次回は3月1日11:00~14:00です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿