ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

happy先生のhappy letter~part6~(ミセス)

2011-04-24 00:14:20 | happy letter
・・・秋の夜長に耳を澄ませば、美しい虫の音が
夜空いっぱいに響き渡り、しばし心を洗われる思いに
浸っているのは私だけでしょうか・・^^;

ちょっと自分の心と向き合う時間を持つだけで
身も心も引き締まる思いがしますよね・・。


私は2年くらい前からボランティアで、老人福祉施設の
音楽クラブの伴奏をしています。
いろんな方がいろいろな思いで昔の唱歌や童謡を口ずさみ、
喜んでいる姿をみていると、音楽って素晴らしいなあ~と思います。
音楽を聞いたり、歌を歌ったり、楽器を演奏したりすると
本当の自分を見つけられるんですね・・。


どうぞピアノを楽しんでいるミセスのみなさん!
ピアノを弾きながら、どんどん楽しんで幸せになって
ください!

そして、心を元気にして ”HAPPY ミセス”に
なりましょう(^^)!(H・17・9/1)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿