ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

「イーハトーブに想いを込めて」

2011-04-24 00:58:37 | チェリー&ベリー^^;
     
    イーハトーブに想いを込めて 今歌う この地に立って
    遠い昔 あの人が ここで生きていたこと
    残していった 大切なもの 忘れないで
    今 目を閉じて感じよう その想い風にして届けたい

    
    イーハトーブに想いを込めて 今願う この地に立って
    どんな時も 自分らしく いつも生きていること
    夢見る心 笑顔だけは 忘れないで
    今 手を伸ばし感じよう その想い雨にして届けたい
 
    
    イーハトーブに想いを込めて 今祈る この地に立って
    人が人と 支えあって ずっと生きていくこと
    愛する心 愛されること 忘れないで
    今 手と手合わせ感じよう その想い雪にして届けたい   
 
      愛する心 愛されること 忘れないで
      今 手と手合わせ感じよう その想い雪にして届けたい
 




    ・・・この曲はチェリーさんの友達が作った歌です・・・

    この歌にピアノ伴奏を私がつけてチェリー&ベリーの
    オリジナル曲として歌っていますが、いつも
    どこにいってもみなさん感動する素敵な歌です!
    ひとりでも多くの方にこの想い・・届けたいです~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿