ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

作詞・作曲「広いお庭の小さいお花」

2011-04-22 00:20:10 | 作詞作曲♪
・・・広い広いお庭

    小さな花が咲いた

    きれいなきれいな花が ひとつ咲いた

      だれもいないお庭にポツンと

      だけどお花はさみしくないの

      雲さんや風さんも友達よ





      この曲は小2の頃友達と二人で遊びながら
      作りました
      それを覚えてた自分にビックリ
      
      そしてクリスマスミニミニコンサート
      ちびまるこちゃんたちと合奏出来たことが
      最高のしあわせでした

      この曲は”HAPPY TIME”のテーマ曲
      ですね


      夢は多くの子供たちにも歌ってもらうことです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱいいっぱいがんばったね☆ (ぴっち☆)
2011-04-24 00:10:32
いろんなこと・・・
がんばってきましたね・・・。(^。^)

いつも後ろばかり追いかけて・・・
ついていくことしかできなかった・・・

なんとか役に立ちたい!

その一心で、はじめたクリスマスコンサートでしたが、その思いは、次の年にはかないませんでしたね。
でも 温かいまわりの人たちのおかげで、こんなにたくさんのしあわせをもらって・・感謝ですね☆

 
幸せになる魔法の飴♪たべたいな~(*^_^*)


ず~っと応援してますよ♪


テーマ曲 ききたいな~(^-^)
返信する
ありがとう(^-^) (happy_time)
2011-04-24 00:53:31
ぴっちさん(^^;)ありがとうございます!
おかげ様でなんとか続いてますよ自分でもよく頑張っているなあと感心しています全国各地のみなさんがHAPPY TIMEを過ごせるお手伝いが出来たらいいなと思って書きためておいたまごころ宅急便をお届けしていますここにきた人はみんなHAPPYになりますよ
返信する

コメントを投稿